本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ホーランドロップイヤーの「おーちゃん」です。うさぎとの暮らしを紹介♡

『うさぎとの暮らし』のブログ記事一覧は以下のリンクからご覧ください。
♡うさぎと暮らす♡記事一覧はこちら

 

おーちゃんの紹介

f:id:CNwriting:20171024124207j:plain

2017年10月21日に、ホーランドロップイヤー(ファジーホーランド)のうさぎをお迎えしました。私は昔からうさぎを飼ってきて、この子が3羽目。名前は息子が名付け親となり、「オリンピック」ちゃんです。あだ名は「おーちゃん」。

 

おーちゃんは2017年6月10日生まれなので、おーちゃんが4ヶ月の時にペットショップで出会いました。生後1ヶ月くらいの小さな赤ちゃんうさぎたちと並んで、狭いゲージの中に生後4ヶ月を超えた大きくなったおーちゃんがいて、この子にしようと息子と決めました。

 

 

ふわふわもふもふでとっても可愛いおーちゃんとの暮らしもこのブログで綴っていきます。