本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスラーでキャンプに行ってきました。

週末、ハスラーでキャンプに行ってきました。 ハスラー、本当に広いのでキャンプ用品も余裕で積めてびっくり。 布団も余裕で積めました テントで寝る時に寝心地が悪いのが嫌で、エアマットがあれば良いけれど持っていないので寝袋の下に敷く用にシングルサイ…

ハスラー×カーズのサンシェード

子どもがディズニーのカーズが好きで、前の車のときから使っていたカーズのサンシェードをハスラーにも使ってみました。 カーズのサンシェードってサイズがワンサイズしかないんですよね。以前乗っていた軽自動車はサイズ特に問題なかったのですが、ハスラー…

信州のGWは混みます!裏道to裏道でドライブ!

ゴールデンウィーク2015 信州のGWは毎年混みます。1年でいちばん混雑するんじゃないかなぁ。気候も最高だし、本当に今の信州は良い季節です。 いつも遊びに行っている公園とかも観光地の一部となるので、どこに行っても駐車場が満車です。ちょっとスーパーに…

ハスラーカスタム後、フックとサイドバーが超便利です!

ハスラーDIY。フックとサイドバーを付けてカスタムしたよ。普段のお出かけにも、アウトドアにもすごく使えて便利です。

ハスラーカスタム、フックつけてみました。

ハスラーにフックつけました。純正のユーティリティフックはちょっと高いので、ホームセンターでオーフボルトとワッシャーを買ってきてつけたよ!取り付け方を紹介しています。

ハスラーでお花見&ドライブしてきました2~菜の花畑編~

先日はハスラーで桜を見にドライブしてきましたが、今回は菜の花畑に行ってきました。 ハスラーでお花見&ドライブしてきました。 - 都会より田舎が好き。 菜の花畑×こいのぼり そうだ、もうこいのぼりの季節ですね。 夕方ドライブしたのですが、ちょうど風…