本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラー×カーズのサンシェード

f:id:CNwriting:20150506174011j:plain

子どもがディズニーのカーズが好きで、前の車のときから使っていたカーズのサンシェードをハスラーにも使ってみました。

 

カーズのサンシェードってサイズがワンサイズしかないんですよね。以前乗っていた軽自動車はサイズ特に問題なかったのですが、ハスラーの窓に合わせてみたらサンシェードが大きすぎる。

 

切ってしまって縁を縫おうかなーとも思ったのですが、もう結構ボロボロで買い替えどきでもあったので、買い換えるまでとりあえず折って使ってみればいいやーなんて思って折ってみたら意外と使えました。幅もハスラーには広すぎるので、しっかりはフィットしてないけど。

 

大きいぶんには切ったり縫ったりしてカスタマイズできるからいいですよね。しっかりフィットさせたい場合は、切って縁取りすればきれいにフィットすると思います。

 

カーズのサンシェードのカラーは、「ブラック」「グレー」「イエロー」「レッド」「ブルー」。ハスラー 定番カラーのオレンジ色はないけど、ハスラーの窓に合わせた時はカラーの部分がほとんど見えないので(ちなみに上のハスラーにつけたのは黒です)逆にいいかも。水色ならあるけど、ピンクハスラーやオレンジハスラーでも使えますね。

 

 

近所の子供にも大人気!

f:id:CNwriting:20150625192714j:plain

 

ハスラーに乗っているだけでも子どもたちから声かけられること多いですが、カーズのサンシェードつけておくとママとお散歩中の近所の子どもたちからも大人気で、

「あーっ、カーズだぁ!!!」

っていう可愛い声が駐車場のほうから聞こえてきます。

 

カーズのサンシェードってどんな車にも合いますよね。