本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー・スノーボードに持っていくお財布、100均で買えるおすすめを紹介するよ!

スキー・スノーボードに行く時にどんなお財布使っていますか?ゲレンデに持っていくお財布は、小さめで軽くて最小限のお金を入れておければいいですよね。 スポーツブランドが販売している小銭入れとかもあるけれど、これまでにいろんなお財布を試してきてい…

吸水ショーツの履き心地は?洗うの面倒?1日履きっぱなしで大丈夫?おすすめブランド紹介も

生理の時は、吸水ショーツを使っています。吸水ショーツをはじめて使う前に自分が感じていた疑問、実際に使ってみての使用感、使ってわかったメリット・デメリットなどについて書きます。おすすめブランドも紹介します。

ユニクロとGUの吸水ショーツを比較!種類・吸水量・サイズ展開・洗い方・値段など

ユニクロとGUの吸水ショーツを比較します。ユニクロ・GUの吸水ショーツは値段が手頃で、サイズ展開も豊富。吸水ショーツは生理や尿漏れなど、女性にとってポジティブになりにくい日、不自由が多い日をできるだけ快適に過ごせるアイテム。ナプキンによるかぶ…

1人〜5人暮らしの食費・光熱費の平均額はどれくらい?2020年の平均額まとめ

1人暮らし・2人暮らし・3人暮らし・4人暮らし・5人暮らしの食費・光熱費・日用品費の平均額をご紹介します。

雪道の運転時に車に積んでおくべきものまとめ(大雪・災害対策)

雪国に暮らしています。雪国暮らしの人が普段から車に積んでいる雪対策グッズをまとめました。大雪の災害で車が動かなくなった時にも役立つので、雪が降る地域に遊びに行く人も参考にしてみてください。 雪道の運転時に車に積んでおくべきもの 雪道の運転は…

ネックレスの重ね付けが絡まる!対策方法を紹介

「ネックレスの重ね付けをしているといつも絡まっちゃう」という問題を解決できる2つの方法をご紹介します。 1)ネックレスを交互に留める ひとつ目は、2つのネックレスの丸カンとプレートを交互につける方法。Aのネックレスの丸カンをBのネックレスのプレー…

100均のダイソーに売っているトイ・ストーリーのスウェットマチ付ポーチがかわいくておすすめ!

100均のポーチが好きで集めています。今年のお正月にダイソーで見つけたトイ・ストーリーの「スウェットマチ付ポーチ(200円・税抜)」がとても可愛いので紹介します。 ポーチの絵柄はウッディ、バズ・ライトイヤー、エイリアンの3種類。このイラストがとて…

小学生がレビュー「買って良かった100円ショップのSwitchグッズ」特集!マイク付きイヤホン、ケースなど100均で買えるおすすめアイテムを紹介!

お小遣いを貯めて自分でSwitchを購入した小学生息子。最近はSwitchの周辺グッズを100円ショップに探しに行くのにハマっています。イヤホンとかケースとか、いいアイテムを安くゲットして使っているので、おすすめを聞いてみました。 小学生の息子に聞いた、1…

どんど焼きのやぐらの組み方・作り方(三九郎)

どんど焼き(三九郎)のやぐら作りに参加したので、やぐらの組み方をメモしておきます。