本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2014-01-01から1年間の記事一覧

ずっと中古車に乗ってきた私が新車を購入した理由

私はずっと中古車に乗ってきました。しかし今回は新車のハスラーを購入しました。 ずっと中古車に乗ってきた私が新車を購入したのには、以下の理由があります。 もともとそんなに車に興味がなかった もともとそんなに車に興味がなくて、「乗れればいいや」く…

ハスラー&ハスラーJスタイルの純正ホイールの種類と装備

大人気のスズキハスラーですが、グレードによって装備されているホイールが違います。また、年明けに発売されるハスラーJスタイルのホイールはどのホイールが装備されているのでしょうか? ハスラー&ハスラーJスタイルのホイール事情をご紹介します。 ハス…

ハスラーの純正ホイールがスチールなのにカッコいい件

ハスラーの口コミを見ていると、ハスラーのスチールホイールがかっこいいという口コミが多いんです。 ハスラーはグレードがAとGだとスチールホイールで、Xだとアルミホイールが純正装備されているのですが、見てみるとスチールホイールが意外にカッコいいん…

トミカのハスラーが可愛い!あれ?トミカ値上げされてる!

トミカ好きのお子さんがいる方などは、ご自分の乗られている車のトミカを発見したら思わず買ってしまう!なんてことあるのではないでしょうか? トミカのハスラーってあるんだろうか?いや、絶対あるよねこれだけ人気なら!と探してみたら、やっぱりありまし…

ハスラーJスタイルの特別仕様フロアマットがカッコいい!

RJCカーオブザイヤー受賞記念の特別仕様車ハスラー「J STYLE」が2015年1月9日に発売されます。 Jスタイルはカラーも内装も特別仕様となっていて気になるところだらけなのですが、その中でもカッコいいのがフロアマットなんです。 Jスタイルの特別仕様フロア…

ハスラーの特別仕様車「J STYLE」のグレードは?

年明けの2015年1月9日に発売されるハスラーJスタイルのグレードが気になって調べてみました。 ハスラーJスタイルのベース車は、ハスラーXです。 グレードの詳細は以下のようになっています。 ハスラーJ STYLEのグレード詳細 ベース車はハスラーX NAエンジン…

スズキハスラーに純正アルファベットエンブレム(HUSTLER)登場!

ついに!ハスラーに純正アルファベットエンブレムが出ましたね。(※上記はイメージ画像です) 2015年1月9日発売の特別仕様車「J STYLE」にはHUSTLERアルファベットエンブレムが装備されていますが、これは取り寄せして普通のハスラーにつけられるの?と疑問…

スズキハスラー特別仕様車「J STYLE」は何が違うの?

スズキハスラーから、カーオブザイヤー受賞記念特別仕様車「J STYLE」が新たに発売されます。 発売日は2015年1月9日。 Jスタイルは通常のハスラーとどう違うのでしょうか?ご紹介します。 ハスラー「J STYLE」の主な特別装備はこれだ! Jスタイルの特…

スズキハスラーのカラーは何色あるの?色によって値段はどう違う?

こちらは、2014年の記事です。「ハスラー全色まとめ」最新版は以下の記事をご覧ください↓ 現在発売中のハスラーのカラーは全部で9種類 大人気のハスラーですが、悩むのが色ですよね。単色、ツートン、さらに2015年1月にはカーオブザイヤー受賞記念の特別仕様…

スズキハスラーを契約!予定納期1ヶ月弱、現在待ちラー中です

人気過ぎて納期が半年以上待ち!?だったハスラーですが、増産発表後の2014年12月現在は1~2ヶ月待ちとのことです。 2014年12月20日黒ハスラーを契約、納期予定は2015年1月です。

【田舎で子育て】落ち葉の山にダイブして遊ぶ!

秋の公園に遊びに行ってきました。落ち葉の山にダイブして遊んできたよ! 秋ならではの、山の遊び。楽しかった。