本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

スキー・スノーボードに持っていくお財布、100均で買えるおすすめを紹介するよ!

f:id:CNwriting:20220131190540p:plain

スキー・スノーボードに行く時にどんなお財布使っていますか?ゲレンデに持っていくお財布は、小さめで軽くて最小限のお金を入れておければいいですよね。

 

スポーツブランドが販売している小銭入れとかもあるけれど、これまでにいろんなお財布を試してきていちばん使いやすかったのが100均で買ったお財布でした。

f:id:CNwriting:20220131181739j:image100円ショップのセリアで買った小銭入れ。いつも滑りにいく時はこれに小銭・お札・車の鍵の貴重品3点セットを入れています。f:id:CNwriting:20220131181734j:image

なんだかんだ、シンプルなこの形がいちばん開けやすくて、収納しやすくて、使いやすい。柔らかい生地も好き。(防水とかハードケースの小銭入れだと出し入れしにくいから使い難いんだよね······。)

 

スキー・スノーボード用のお財布を探している人は、100均の小銭入れがおすすめだよ。ダイソー・セリア・キャンドゥなど、どの100円ショップもいろんなデザインの小銭入れが売っているから、お気に入りを見つけに行ってみてね。