本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーのリアガラス・リアドアガラス用のサンシェードを買いました

f:id:CNwriting:20230602165910j:image

ハスラーのチャイルドシートに子どもをのせるとき、特に朝夕は日差しが横から入って眩しいため、リアガラスと後部座席のリアドアガラスにつけられるサンシェードを買いました。

 

黒すぎてしまうと運転中に窓の外が見えなくて危ないので、透過性が高いものをとAmazonで探してこれを買いました。

 

 

窓のふちにマグネットで付くタイプなので装着が簡単。長さ調整で2枚を被せてつけています。

 

リアガラスにはリアドア用を2枚被せてつけました。

f:id:CNwriting:20230603193638j:image

後部座席のリアドアガラスにはリアドア用1枚と、フロントドア用1枚を被せてつけました(ウインドウのカーブがあるのでこの組み合わせがちょうどよかったです)。

f:id:CNwriting:20230603193734j:image

窓をあけると吹っ飛んでしまいそうになるので、リアウインドウと、後部座席のチャイルドシート側のウインドウだけにとりつけています。後部座席の反対側のウインドウは、チャイルドシートに帆があるため日除けをつけずに、窓を開けて風を入れるときはそっちの窓を開けています。