本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

チャイルドシートで赤ちゃんに動画見せるためにスマホを固定するホルダーはこれがおすすめ!

現在生後9ヶ月の息子が、チャイルドシートが嫌いで、毎回ギャン泣きで。上の子の送り迎えのときとかも、もうギャンギャンで。

 

チャイルドシートの前にスマホがつけれるホルダーが欲しい!と探して、楽天で人気だったタブレットホルダーを買いました。

f:id:CNwriting:20231220094844p:image

これがめっちゃよかった!しっかり固定できて伸びるし、作りがすごくしっかりしてる。

f:id:CNwriting:20231220094839p:image

こんな感じでヘッドレストのところにつけるのね↓

f:id:CNwriting:20231220094826j:image
車がハスラーなんだけど、ヘッドレストの幅が短いから、縮むギリギリのサイズで。斜めに入れたらしっかりはまりました。

 

前にびよーんて伸びるし、画面の角度調整も可能↓

f:id:CNwriting:20231220094831j:image

これで息子がだいすきなシナぷしゅをみせながら車に乗ると、めちゃめちゃご機嫌で乗ってくれる。
f:id:CNwriting:20231220094836j:image
スマホホルダー、100円ショップや3コインズとかにもあるんだけど、スマホ固定する台のネジが外れやすかったり、やっぱりちょっと使いにくいんだよね。

 

このスマホホルダーはほんとうにしっかりしていて、スマホ落ちないし、ネジがゆるんで角度下がっちゃうようなこともないし、頑丈な作りがされています。買ってよかった。長く使えそう!

 

エアコンの吹き出し口用に取り付けられる部品もついているから、前の席でも使えるよ!

 

車用のスマホホルダー探している人におすすめです◎