本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

雨の日だって楽しめる、ハスラーで車中デイキャンプ。

f:id:CNwriting:20210418113554j:plain

ハスラーの後部座席をフルフラットにするとこんなに広いので、雨の日でも子供と景色の良い場所へ出かけて、ハスラー車内でデイキャンプしています。

 

ハスラーで車中デイキャンプ!私の雨の日のお出かけを紹介

f:id:CNwriting:20161029175622j:plain

雨の日は、山とか湖とか景色の良い場所に行って、景色を見ながら車内で遊びます。息子は「車がテントになったみたいだね!キャンプみたいだね!」って喜びます。雨の日の車内って、なんだか秘密基地みたいでワクワクしちゃう。学校で流行っている遊びを教えてもらっていっしょにに遊んだり、子供と密なコミュニケーションもとれて楽しいんです。お弁当も車内で食べると、なんだかワクワクして楽しい。

 

雨でも、小雨になった時はちょっと散歩したり、雨が止んだ合間に外で遊んで、また雨が降ってきた時は車内に戻って遊べばいい◎大雨の日も、土砂降りの雨の中、車内にいると雨粒の勢いが強く感じられて、子供ってそれだけで楽しいんだよね。

 

雨の日のお出かけって、なかなかいいですよ。運が良ければこんなに綺麗な虹だって見ることができちゃう。

f:id:CNwriting:20210429092039j:plain

 

晴れの日だって、もちろん楽しい!

f:id:CNwriting:20210505164842j:plain

晴れの日はバックドアを開けて、車をテント代わりに。景色が最高!晴れていても秋冬は寒いから、風が吹いて寒い時は車内で暖まって風をしのぐこともできます。

f:id:CNwriting:20161104123452j:plain

 

夜もライトを灯してキャンプ感満載に!

f:id:CNwriting:20161104123815j:plain

暗くなってきたらライトを灯して、さらにキャンプっぽく♡1日中ハスラーでアウトドアを楽しめちゃいます。

 

荷物はこんな感じに積んでいるよ

f:id:CNwriting:20210418112512j:plain

いつもこんな感じに荷物はツールボックス収納して車に積んでおいて、遊ぶ場所に着いたらボックスごと地面に下ろして、後部座席をフルフラットにしています。

f:id:CNwriting:20161103164153j:plain

 ↑この写真、こうやってみるとなんでもない景色なんだけど、バックドアを開けた時の景色を重視してパーキングしてるんですよ。この場所、車内から見た景色が······↓

 

バックドアを開けて、車内から見る景色が最高!

f:id:CNwriting:20161103170154j:plain

絶景なんです。こうやってハスラーで車中デイキャンプして、ハスラー車内から見る景色がとても好き。写真フレームみたいでしょ?

 

cnwriting.hatenablog.com

 

cnwriting.hatenablog.com