本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーでお花見&ドライブしてきました2~菜の花畑編~

f:id:CNwriting:20150429160602j:plain

先日はハスラーで桜を見にドライブしてきましたが、今回は菜の花畑に行ってきました。

 

 菜の花畑×こいのぼり

f:id:CNwriting:20150429160606j:plain

そうだ、もうこいのぼりの季節ですね。

夕方ドライブしたのですが、ちょうど風も吹いてこいのぼりも泳いでいて綺麗でした。

 

ハスラー、子どもに人気です

ハスラーに乗っていると子どもたちからすごく声かけられます。

「あーっ、ハスラーだぁ!」

 

黒ハスラー、大人からは

「黒だとハスラーっぽく見えないね」とか、「あっ、これハスラーだったんだ!黒だとわかんなかったよ!」

と言われることがたくさんあるのですが、子どものほうがすぐに気付いてくれます。

遊び心たっぷりのデザインやCMが子ども心も掴んでいるのでしょうか。