本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2017-10-24から1日間の記事一覧

ホーランドロップイヤーの「おーちゃん」です。うさぎとの暮らしを紹介♡

『うさぎとの暮らし』のブログ記事一覧は以下のリンクからご覧ください。♡うさぎと暮らす♡記事一覧はこちら おーちゃんの紹介 2017年10月21日に、ホーランドロップイヤー(ファジーホーランド)のうさぎをお迎えしました。私は昔からうさぎを飼ってきて、こ…

雪国でのうさぎの寒さ対策、我が家ではこうしています。

冬はマイナス12℃くらいになる雪国の古民家で暮らしています。うちではこうやってうさぎの寒さ対策をしているよ。

雪国の古民家、冬の寒さ対策方法はとにかく断熱シートで冷気を遮断しているよ!

古民家に引っ越してきて、まず最初に買ったのが断熱シート。20メートル分買いました。(それでも足りなかったので、あとはホームセンターで買い足します。)

北アルプスが雪化粧して、三段紅葉を楽しめるようになったよ!(長野県大町市より)

長雨が続いて、台風もやってきて、ずっと北アルプスが雲や霧で覆われて見えなかったんだけど、今日久しぶりに空が晴れて、雪化粧した北アルプスが顔を出しました。