本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【ベビーグッズ】マルチクリップの使い方

f:id:CNwriting:20230414032702j:image

赤ちゃんのお世話に、マルチクリップがあるととても便利です。

 

マルチクリップの使い方をご紹介します。

 

ハンドタオルにつけて即席スタイに

f:id:CNwriting:20230414082349j:image

ハンドタオルにマルチクリップをつけると、即席のスタイになります。外出先でスタイが汚れてしまって替えがない時などに便利です。

 

授乳ケープに

f:id:CNwriting:20230414082357j:image

おくるみブランケットにマルチクリップをつけて首にかけると授乳ケープになります。

 

帽子・おもちゃの落下防止に

おもちゃや帽子の落下防止に使えます。

 

ブランケット留めに

ベビーカーや抱っこ紐にブランケットを留めるのに使えます。

 

cnwriting.hatenablog.com

 

まとめ

マルチクリップはいろんな用途に使えるので、常に持ち歩いておくと便利です。

 

私が使ってるマルチクリップはこれ。日本製でクリップの開け閉めや長さ調整がしやすく、値段もお手頃でおすすめ◎