本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

成長記録〜帽子〜

f:id:CNwriting:20230414102344j:image

現在中学生の長男が赤ちゃん期から小学校までにかぶってきた帽子。

 

長男は小さい頃から帽子が好きで、いつもかぶって一緒にお出かけしていたから、帽子を見るだけで一緒に行った場所やその時の思い出がよみがえります。懐かしいなぁ。

 

洋服や靴などはお下がりであげたり処分してしまったものが多いけど、帽子だけはどれもお気に入りのものだったのでサイズアウトしてもとってあったんです。こうやって順番に並べてみたら、思い出がいっぱいで、全部とってあってよかったなーと思いました。

 

今も帽子好きな長男。帽子コレクションはこれからも増えていきそうです。