本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2015-11-08から1日間の記事一覧

余計なモノはいらない、田舎暮らしの豊かさが心を満たしてくれるから。

田舎暮らしをしていると、景色も最高で毎日目の前が絶景だし、移動中であっても絶景だし、空気は綺麗で美味しいし、水も美味しいし、もうそれで毎日心が満たされるんですよね。 だから、無駄な買い物とかもしなくなるんです。 豊かな自然の中で暮らしている…

スキーのミッドレイヤー用にユニクロのウルトラライトダウンを購入。

スキーのミッドレイヤー用にユニクロのウルトラライトダウンを買いました。 ウルトラライトダウン、暖かいし、かさばらないし、軽いし、安い! いつもゲレンデを滑るときには、ユニクロの極暖ヒートテック着て、フリース着て、その上にジャケット羽織ってい…

パタゴニアのキッズスノーウエアは洗濯機で洗えるからおすすめ!

子どもの冬用のジャケットが小さくなったので、スキー、雪遊び用のスノージャケットを探しに白馬のパタゴニアアウトレットに行ってきました。 アウトレットのものでサイズもちょうど良いものがあったので取り寄せてもらって、昨日取りにいってきました。 こ…