本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2023-04-14から1日間の記事一覧

コニー抱っこ紐「フレックス」購入レビュー

Mom

コニー抱っこ紐「フレックス」をセカンド抱っこ紐として購入しました。きっかけは、新生児のときに手持ちのエルゴだと大きすぎちゃって使いづらかったため、新生児から使いやすそうなコニーがいいなと思って。 「フレックス」を選んだ理由 コニーの抱っこ紐…

エルゴ「アダプトソフトフレックス」購入レビュー、旧モデルとの違いも解説

Mom

エルゴベビーの抱っこ紐「アダプトソフトフレックス」を購入しました。前のモデルのアダプトは持っているんだけど、今回は最新モデルのアダプトが欲しくて買い足しました。 アダプトは2022年3月4日にリニューアル発売され、使われている素材が従来の3Dエアー…

【長野県大町市】2023中山高原の菜の花情報、見頃はいつ?

長野県大町市の中山高原では、農家の方々が育てている畑一面に春は菜の花、夏は蕎麦の花が咲き、北アルプスを背にとても綺麗な風景がひろがります。 毎年春になると雪解け水が作りだす幻の池が出現し、菜の花、桜、幻の池、北アルプスの景色を楽しみに多くの…

成長記録〜帽子〜

Mom

現在中学生の長男が赤ちゃん期から小学校までにかぶってきた帽子。 長男は小さい頃から帽子が好きで、いつもかぶって一緒にお出かけしていたから、帽子を見るだけで一緒に行った場所やその時の思い出がよみがえります。懐かしいなぁ。 洋服や靴などはお下が…

【ベビーグッズ】マルチクリップの使い方

Mom

赤ちゃんのお世話に役立つ、マルチクリップ(ブランケットクリップ)の使い方をまとめました。