本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

湖畔でキャンプしてきたよ!最高の夏休み【木崎湖キャンプ場】

f:id:CNwriting:20160813140723j:plain

今年の夏も木崎湖でキャンプしてきました。お盆時期だから混んではいたけど、湖で泳いで、湖畔でのんびり過ごして、楽しかったー!

 

 

湖畔キャンプ

この日は 天気も最高でした。

f:id:CNwriting:20160813140727j:plain

f:id:CNwriting:20160813140718j:plain

ここは水が綺麗だから、海のように思いきり泳いで遊べます。桟橋から飛び込んだり、魚や貝をとったり、ボートに乗ったり、釣りをしたり。1日中遊んでも遊び足りないほど。

f:id:CNwriting:20160813140638j:plain

日中は暑いから泳ぐのが丁度良くて、夕方になるとすごく涼しくなって過ごしやすい。夕方からは子供と虫とりしたり、湖畔を散歩したり。

f:id:CNwriting:20160813140735j:plain

f:id:CNwriting:20160813140709j:plain

いっぱい遊んでお腹が空いたらご飯タイム。

f:id:CNwriting:20160813140659j:plain

f:id:CNwriting:20160813140657j:plain

スモークチーズも作ってみた。アウトドアご飯は本当に美味しい。

f:id:CNwriting:20160813140641j:plain

夜はキャンプ場で仲良くなったお友達と花火。毎年キャンプに行くとそこで会った子供同士すぐに仲良くなって一緒に遊んでいます。子供っていいなあ。

 

そして子供が寝た後はゆっくり大人時間。

f:id:CNwriting:20160813140704j:plain

夜の湖畔を散歩。涼しくて気持ち良い。

f:id:CNwriting:20160813140822j:plain

f:id:CNwriting:20160813140838j:plain

翌日も早起きして子供が起きる前にのんびりタイム。キャンプの朝って一番好き。朝の静かな湖畔を散歩するのがすごく気持ち良いんです。

f:id:CNwriting:20160813140634j:plain

木崎湖の向こうを走る電車↓

https://www.instagram.com/p/BJEI2_XAyRP/

朝日を見ながらの珈琲が美味しい。

f:id:CNwriting:20160813140631j:plain

 子供が起きた後は朝ご飯を食べて昼まで遊ぶ!

 

 

最高の夏休み

湖畔で過ごした1日。子供にとっては素敵な夏休みの思い出に、私も仕事から離れて大人の夏休みを満喫しました。