本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

izipizi(イジピジ)のベビーサングラスを買ったらめちゃめちゃよかった!赤ちゃんのサングラスにおすすめ

f:id:CNwriting:20240216174750p:image

11ヶ月ベビーにizipizi(イジピジ)のサングラスを購入しました。

 

izipizi(イジピジ)のベビーサングラス

f:id:CNwriting:20240216174811j:image

これが、めちゃめちゃ可愛い!そして機能性がいい!

 

フレームがやわらかい素材でできていて、子どもがかけたときに全然嫌がらないです。

シリコン素材のヘッドバンドも付属しています。ヘッドバンドなしでも、顔にぴたっとフィットして落ちてきません。


f:id:CNwriting:20240216174824j:image

f:id:CNwriting:20240216174829j:image

色もパステルカラーで、赤ちゃんがかけるとめちゃめちゃ可愛いです♡フレームの形もすごくオシャレです。

 

フレームが「#d」と「#c」の2種類あったんだけど、うちの子は「#d」にしました。

 

雪国住まいなので、雪が降ると反射がまぶしくて、お散歩やお出かけのときに役立っています。紫外線をカットして赤ちゃんの目を守ることができるし、買ってよかったアイテムです。

 

赤ちゃん用のサングラスを探している人におすすめです◎

 

izipizi(イジピジ)とは?

izipizi(イジピジ)は、フランス・パリ発のアイウェア・ブランド。ベビー用のサングラスは「SUN BABY」、キッズ用のサングラスは「SUN KIDS」というシリーズが展開されています。

 

キッズ&ベビーのサイズ展開は、

  • ベビー 0-9 months
  • キッズ 9-36 months
  • キッズ 3-5 years
  • キッズ 5-10 years
  • ティーン 11-16 years

の5サイズ展開がされています。

 

サングラスの特徴は、

  • カラフルで遊び心溢れる、スタイリッシュなデザイン
  • 高いUV保護機能
  • 柔らかく伸縮性のある素材
  • 子どもたちの顔に最適にフィットする設計
  • 耐久性と耐水性に優れている

ことです。