本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

マクドナルド星のカービィハッピーセットはいつからいつまで?

2024年2月23日(金)から、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに星のカービィが登場するんだけど、とても可愛い!絶対ほしい♡

 

星のカービィがもらえる期間は以下。

  • 第1弾:2月23日(金)〜29日(木)星のカービィ第1弾 全4種類
  • 第2弾:3月1日(金)〜7日(木)星のカービィ第2弾 全4種類
  • 第3弾:3月8日(金)〜  第1弾第2弾で登場したおもちゃの中からいずれかひとつ

 

第3弾は、第1弾第2弾で登場したおもちゃの中からいずれかひとつもらえるとあるんだけど、星のカービィと同時にポムポムプリンのおもちゃもあるから、その中からどれかひとつになりそう。その前に、キティちゃんのときみたく早々に売り切れちゃうんじゃなかろうか······(心配)。

 

追記◎

2/23にハッピーセット買ってきました。欲しかったワドルディだったの嬉しい♡

f:id:CNwriting:20240223175347p:image