本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

赤ちゃんの日焼け止め「アロベビー UVモイストミルク」使ってみた感想、レビュー

f:id:CNwriting:20230703113520p:image

赤ちゃんの日焼け止めに、アロベビー UVモイストミルクを購入しました。

 

アロベビー UVモイストミルクは、保湿ができるミルクタイプの日焼け止め(SPF15 PA++)。ミルクローションの保湿成分がたっぷり配合されていて、UVカットをしながら乾燥を防いでくれます。

 

アロベビー UVモイストミルクを選んだ理由

  • 100%天然由来・無添加(※)・国産オーガニック
  • お湯で落とせる
  • 紫外線吸収剤不使用
  • 保湿効果あり

※香料・着色料・アルコール・合成ポリマー・パラベン・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤が無添加

 

アロベビーは開発から生産まですべて日本国内で行われています。原料も天然由来の国産オーガニックで、新生児から使用可能。

 

「アロベビー UVモイストミルク」をつかってみた感想

「アロベビー UVモイストミルク」は保湿クリームのような肌触りで、日焼け止め特有の塗った後のカサつきが一切なく、保湿クリームを塗ったような使用感。保湿効果がすごく高くて驚きました。

 

ベタつきもなく、嫌なニオイもなく、これなら安心して赤ちゃんに使えるなと感じました。白浮きしにくいように作られているんだけど、ほんとうに白浮きせずに1日過ごせました。

 

持続時間は5時間程度で、活動状況や汗のかき具合にあわせて2-3時間ごとの塗り直しがよいとのこと。 

 

赤ちゃんに触れるので私も一緒にこの日焼け止めを使っています。いろんな日焼け止めを使ってきたけど、日焼け止めを塗った時のカサつきやつっぱり感が全くないからストレスなくつけられるのがとても良いです。

 

 

アロベビーの日焼け止め、おすすめです。