本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

桃の葉ローションで赤ちゃんのあせも対策

f:id:CNwriting:20230704105925p:image

赤ちゃんのあせもが気になる季節になったので、ももの葉ローションを購入しました。

f:id:CNwriting:20230704110045p:image

ももの葉ローションは上の子のときからずっと使っていて、これがいちばんあせもに効きました。

 

外出などで汗をかいたら帰宅してすぐにお風呂で汗を流してあげて、ももの葉ローションを塗っています。保湿クリームも塗ってしっかり保湿もします。

 

お風呂で石けんで洗いすぎるのはよくないので、石けんで洗うのは1日1回にして、あとはシャワーや湯船につかって汗を流すだけにしています。

 

お風呂でこまめに汗を流してあげて、桃の葉ローションであせもの予防をして、保湿クリームでたっぷり保湿をしているとあせもができにくいです。