本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

赤ちゃんの手指の消毒に「アロベビー ハンドキレイミスト」使ってみた感想、レビュー

f:id:CNwriting:20230807134001p:image

赤ちゃんの手指の消毒用に「アロベビー ハンドキレイミスト」を買ってみました。

 

「アロベビー ハンドキレイミスト」は100%天然由来、アルコールフリーで新生児から使えます。

 

アルコール消毒は赤ちゃんの肌荒れが心配で、「アロベビー ハンドキレイミスト」はアルコールの代わりに天然由来成分が使用されているのがいいなと思って選びました。赤ちゃんが舐めてしまっても問題ない処方がされています。

 

レモングラス・ヨモギ・アロエベラ・チャ葉の4種のオーガニック整肌成分が配合されているので、手指を清潔にしながら肌も整えてくれます。

 

全成分◎
水、BG、レモングラス葉/茎エキス、ヨモギ葉エキス、アロエベラ葉エキス、チャ葉エキス、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀、ポリソルベート20、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、クエン酸Na、クエン酸、ヒノキチオール

 

 

「アロベビー ハンドキレイミスト」を使ってみた感想

ミストタイプなのでシュシュっと簡単に赤ちゃんの手指が消毒液できます。とても使いやすいです。

 

今はRSウイルスやヘルパンギーナが流行っているから、赤ちゃんが色んなところを触った手を舐めて感染してしまうのを防ぐために、外出時に持ち歩いています。赤ちゃんはおむつ交換台を介しての感染が多いから、おむつ替えのあとは必ずスプレーしています。

 

これはほんとうに買ってよかったです。

cnwriting.hatenablog.com

 

「アロベビー ハンドキレイミスト」の使い方

「アロベビー ハンドキレイミスト」の使い方は、適量を手のひらに吹きかけ、手指全体・指の間・手首周りになじませます。もしくは柔らかい布やガーゼに含ませて拭きます。
※目に入らないように注意してください

 

 

 

アロベビーの製品は国産オーガニックで無添加※なので愛用しています。赤ちゃんの日焼け止めや虫除けもアロベビー製品を使っていますが、とても良いです◎

※合成香料・合成着色料・アルコール・合成ポリマー・パラベン・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤が無添加

cnwriting.hatenablog.com

cnwriting.hatenablog.com