本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ユニクロのベビー服、販売時期が早すぎて欲しい時には売り切れている件

f:id:CNwriting:20230620165932p:image

ユニクロのベビー服は着せやすくて好きなんだけど、販売時期が早いから欲しい時に買いに行くともう売り切れてる…ってことが多い。

 

今年は夏用の抱っこ紐ケープ「エアリズムUVカットメッシュ3WAYブランケット」を買い逃した…

これ欲しかったのにー……
ユニクロ公式サイト

夏用の抱っこ紐ケープ「エアリズムUVカットメッシュ3WAYブランケット」は今年の夏に欲しくて、毎年販売されてるものだから4月くらいから発売開始をずっと気にしていたのに一向に発売されなくて、あれー?って思ってたら、もっと早い時期に発売されてもう売り切れちゃってたっぽい…。レビュー見ると、2月くらいから販売されてた…?

 

紫外線カット機能付きの帽子「UVカットハット」は4月に購入したんだけど、これもすぐに売り切れちゃった…。5月になって日差しや紫外線が気になりだして、帽子欲しいなーって思う時にはもう売ってないのよ、早いよ…。

 

メッシュの半袖肌着「半袖メッシュボディスーツ」も5月中には売り切れてて、タンクトップしか残ってなかった。4月に買っておいたけど、それを着る時期になって買い足したい時にはもう売ってない。

 

冬服の「キルトカバーオール」は7月に販売開始、冬アウターの「ウォームパデッドウォッシャブルフルジップパーカ」は8月に販売開始。

 

冬服は真夏に発売されて、夏服は真冬に発売されてる。

 

早めに販売するのはいいけど売り切れるのが早すぎちゃって、欲しい時期にはもう買えないことがほんとうに多い。残ってても可愛い柄はすでに売り切れてたり。

 

赤ちゃんはサイズアップがすごく早いから、先を見越して買っておくのが難しいのになーっていつもモヤモヤしてしまいます…。