本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ユニクロの抱っこ紐ケープ「ライトウォームパデッド2WAYブランケット」の使い方、留め方を紹介するよ!

f:id:CNwriting:20231009113636j:image

ユニクロの抱っこ紐ケープ「ライトウォームパデッド2WAYブランケット」はとても使えるベビーアイテム。

 

暖かいし、薄手でコンパクトにまとまるから持ち運びしやすいし、長さ調整可能、フード取り外し可能、抱っこ紐やベビーカーにつけられるスナップボタンつきの神アイテムなんです。

 

下側を3箇所のスナップボタンでとめて長さ調整ができます↓

f:id:CNwriting:20231117194056p:image

抱っこ紐やベビーカーにつけるときは、スナップボタンつきの紐を使って↓
f:id:CNwriting:20231117195852p:image

抱っこ紐のときは黄色いスナップボタン同士をとめて、抱っこ紐の肩紐に装着します↓


f:id:CNwriting:20231117194247p:image

f:id:CNwriting:20231117194242j:image



ベビーカーのときは白いボタン同士をとめて装置します↓


f:id:CNwriting:20231117194322p:image

f:id:CNwriting:20231117194317j:image



フードは取り外し可能だし、つけっぱなしでもフードがバタつかないようようにスナップボタンでとめておける仕様になっています↓


f:id:CNwriting:20231117194400p:image

f:id:CNwriting:20231117194417j:image



畳み方は、ケープを1/3に畳んで↓


f:id:CNwriting:20231117194434j:image

f:id:CNwriting:20231117194437j:image

ゆるめにくるくる巻いて、スナップボタンでとめます↓
f:id:CNwriting:20231117194457p:image

キツめに巻いちゃうとスナップボタンの位置が合わなくて止められないから、ゆるく巻くと綺麗におさまるよ。

 

ユニクロの抱っこ紐ケープ「ライトウォームパデッド2WAYブランケット」は毎年売り切れちゃうから早めの購入がおすすめです◎