本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

iPhoneをテレビに映すケーブルを購入、すごく便利でもっと早く買えばよかった!

f:id:CNwriting:20230413153111j:image

iPhoneの画面をテレビに映したくて、かんたんに有線接続ができる「iPhone HDMI変換ケーブル」を購入しました。

f:id:CNwriting:20230413153244j:image

このケーブルでiPhoneとテレビをつなぐだけで、iPhoneの画面をテレビ画面に映すことができます。

 

iPhoneで撮影した写真や動画が大画面で見れて、子どもの運動会の動画や、編集した旅行ムービーなどを家族で楽しむ時にとても便利!

 

こんなにかんたんならもっと早く買っておけばよかったー!と思いました。

 

手間をかけずにiPhoneをテレビ画面に映したいひとは、変換ケーブルおすすめです。

 

購入したケーブルはこれ↓