本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

コストコでゲーミングチェアを買ったらとてもよかったのでレビューします「ONEX AIR6 ゲーミングチェア ファブリック」

f:id:CNwriting:20240502202232p:image

子どもがゲーミングチェアを欲しがっていて、これまでもいくつかお店に見に行ったんだけど、なかなかいいのがなくて。レザーだと汗を吸わないから嫌とのことで、布素材のものを探していました。

 

先日コストコに行ったらゲーミングチェアが売っていて、しかも布素材!見本に座ってみると、座り心地もすごくいいとのことで、購入しました。

f:id:CNwriting:20240502202240p:image

買ったのは「ONEX AIR6 ゲーミングチェア ファブリック」というモデル。上質のファブリックが使用されていて通気性が良く、座り心地が良いチェアです。

 

値段は19800円(24800円が5000円引きになっていました)。これまで見てきた中でダントツに安いのに、とても良い製品で、これならいいね!と購入しました。

 

色も明るめのグレーですごく綺麗。

購入して1ヶ月使用しましたが、とても気に入っています。

f:id:CNwriting:20240502202406j:image

購入店舗は コストコ 射水倉庫店(富山県射水市)です。