本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

産褥ショーツは犬印がおすすめ!

出産準備で犬印の産褥ショーツを購入したらとても良かったのでレビューします。

 

犬印の産褥ショーツがおすすめな理由◎

出典:犬印本舗【公式】

 

私が購入したのは犬印の産褥ショーツ(C1027)。産褥ショーツを選ぶときに重視したのは、履いたときの肌触りと値段。使用期間が短いから安く購入したかったけれど、履着心地も大事、と思い探したところ、犬印の産褥ショーツは肌にやさしいコットンリッチ素材が使われていて、値段も1枚1,200円くらいだったので購入しました。

 

実際に着用してみたら、生地がやわらかくて肌触りがとても良く、選んで正解でした。デザインも産褥ショーツ の中では可愛いです。病院から産褥ショーツ は2枚用意するように言われているので、ブラックとピンクを1枚ずつ購入しました。

 

産褥ショーツ選びで悩んでいるママにおすすめです。

 

●犬印「産褥ショーツ(C1027)」●

  • カラー展開:ピンク、ブラック
  • サイズ展開:マタニティM-L(ヒップ87-100cm) / マタニティL-LL(ヒップ92-105cm)
  • 価格:1,210円(税込)