本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

エルゴの抱っこ紐収納バンド(収納ベルト)を買ったよ!

エルゴの抱っこ紐の収納バンドを買いました。収納カバーにしようと思ったんだけど、より簡単に収納できるバンドタイプにしました。

 

いろいろ探して、デザインがとても可愛かったのでCreemaのハンドメイドショップScimmia&Gufo(シンミア&グーフォ)さんの「抱っこ紐収納バンド(大サイズ)」を購入。いろんな柄があったけど、このモロッカン柄がとても好みで可愛くて選びました。

私はエルゴのアダプトソフトフレックスを使っていて、持ち運びのときはもちろん、腰に巻いたままのときもくるくる巻いてこのバンドでカチッと留めておけばコンパクトになるのでとても楽です。



Scimmia&Gufo(シンミア&グーフォ)さんの「抱っこ紐収納バンド」は、ネイティブ柄やバンダナ柄、ダマスク柄などほんとうに可愛い柄がたくさんあって、バンドもやわらかいしバックルも留めやすくておすすめです。

 

Scimmia&Gufoさんは楽天市場店もあります。