本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

The North Faceのオーガニックコットントートがマザーズバッグに使えておすすめ

妊娠中からマザーズバッグをずっと探していたんだけど、なかなかいいのがなくて結局買わずにいました。

 

前から持っていたThe North Faceのオーガニックコットントートをマザーズバッグとして使ってみたら、とても使い勝手がよかったんです。

 

マザーズバッグに使えるThe North Faceのオーガニックコットントート

エルゴの抱っこ紐で出かけることがほとんどだから、紐が長めの縦型のトートバッグが抱っこ紐したまま持ちやすい。

 

普段はこのバッグにおむつポーチ、着替えポーチ、おくるみ、上着を入れて行くんだけど、ガバッとひらいて出し入れがしやすくて、中も見やすくて使いやすいです。

 

サブバッグはThe North Faceのミュゼットバッグ

f:id:CNwriting:20230523172847p:image

サブバッグはThe North Faceのミュゼットバッグを使っています。

 

財布やスマホ、おむつ一枚など最低限必要なものを入れておいて、お出かけ先でお店に寄るときなどはこのミュゼットバッグだけ持って、トートバッグは車に置いていきます。

f:id:CNwriting:20230523181623p:image

いつも、トートバッグの中にサブバッグを入れて持ち歩いています。

 

マザーズバッグを探している人、The North Faceのオーガニックコットントートは抱っこ紐でも持ちやすくて、荷物も取り出しやすくておすすめです。

[ザノースフェイス] Organic Cotton Tote NM82260 ナチュラル/ブラック ONESIZE

[ザノースフェイス] Organic Cotton Tote

  • THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
Amazon

 

ミュゼットバッグもサブバッグにおすすめだよ。