本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2023-11-12から1日間の記事一覧

ユニクロのパウパトロールのキルトパジャマ、大活躍!

Mom

夜の気温が0℃と寒くなってきたので、買っておいたユニクロベビーのキルトパジャマを着せました。 今シーズンはパウパトロールのやつを購入。 ふわふわでかわいい♡ ステッカーもついてきたよ。(わーい!) パウパトロールのキルトパジャマ、絵柄が4種類あっ…

滑らない靴はザ・ノース・フェイスのヌプシ ブーティがおすすめ!タウンユースにも雪道にも使えるよ

普段あまり雪が降らない地域に住んでいるけれど、突然の雪で道が凍結。滑らない靴を探しているという人におすすめなのは、ザ・ノース・フェイスの「ヌプシ ブーティ」。あたたかくて滑りにくいスノーシューズだけど、ゴツさもなくオシャレでタウンユースで使…

リングゲージ500円で買える日本製のやつ買ってみたらよかった!

Amazonで指輪のサイズ測るやつ(リングゲージ)を探していて、安いやつはレビューでサイズ欠けがあるとか、サイズがあっていないとか、なかなかいいのがなくて。 日本製でレビューがよかったこれ買ってみたら、とてもよかった。500円くらいだったよ。 プラモ…

ベビーハンガーは西松屋のやつがいちばん使いやすい

Mom

ベビーハンガーは西松屋のやつがいちばん使いやすい。 アームの長さ調整ができるから長く使えるし、ズボンもかけやすいし、何より安い!6本セットで499円(税込548円)。 長男のとき(13年前!)もこれを使っていたけれど、今になっても西松屋のハンガーがい…