本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ユニクロのパウパトロールのキルトパジャマ、大活躍!

f:id:CNwriting:20231112113540p:image

夜の気温が0℃と寒くなってきたので、買っておいたユニクロベビーのキルトパジャマを着せました。

 

今シーズンはパウパトロールのやつを購入。

f:id:CNwriting:20231112113731j:image

f:id:CNwriting:20231113181413j:image

ふわふわでかわいい♡

ステッカーもついてきたよ。(わーい!)

f:id:CNwriting:20231112113702p:image

パウパトロールのキルトパジャマ、絵柄が4種類あって、


f:id:CNwriting:20231116173026j:image

f:id:CNwriting:20231116173018j:image

f:id:CNwriting:20231116173022j:image

f:id:CNwriting:20231116173014j:image

ネイビーのやつがシンプルで可愛かったんだけど、刺繍のタイプは裏の肌にあたる部分がチクチクして痛いからやめて、総柄の2種類を買いました。ユニクロのキッズパジャマの刺繍のタイプは肌にあたる部分がチクチクするから注意です。前にひとつ買ってからやめました。

 

キルトの生地自体はふわふわであたたかくて着心地よさそうなので良きです。雪国の冬はユニクロのキルトパジャマが大活躍します。

f:id:CNwriting:20231112072906j:image

ベストもユニクロベビーのやつなんだけど、朝起きて部屋があたたまるまでの間とかにすごく使えます。