本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2023-11-13から1日間の記事一覧

2023年ユニクロベビーの「ウォームパデッドオールインワン」なんで発売されないの(悲)

Mom

ユニクロ公式サイト ユニクロベビーから毎年冬に発売されていた「ウォームパデッドオールインワン」、冬の防寒着として大活躍だったのに、2023/2024シーズン冬は発売されてない······。 フリース素材の「ファーリーフリースオールインワン」は発売されて買っ…

中学生の子ども、生まれてからまだ5000日しかたってないんだ

Mom

次男が生まれてから、自治体の「母子モ」っていうアプリを使って予防接種の管理とかをしているんだけど、ふと中学生の長男のページを見てみたら、 生まれてから5160日 って書いてあったの。 まだ、生後たったの5000日しかたっていないんだって思って、ハッと…

長野県大町市、初雪が降ったよー。2023年11月13日

朝、初雪が降りました。 まだタイヤ交換してないよー(焦)来週タイヤ交換予定なんです。 紅葉も終わりを迎えて、今年も冬に突入です。 今年の冬は雪が少なそうだとか、暖冬だとかって話が出てるけど、どんなシーズンになるだろうか。 5日後、いきなりどかっ…