本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

リングゲージ500円で買える日本製のやつ買ってみたらよかった!

f:id:CNwriting:20231112032732j:image

Amazonで指輪のサイズ測るやつ(リングゲージ)を探していて、安いやつはレビューでサイズ欠けがあるとか、サイズがあっていないとか、なかなかいいのがなくて。

 

日本製でレビューがよかったこれ買ってみたら、とてもよかった。500円くらいだったよ。
f:id:CNwriting:20231112032729j:image

プラモデルみたいになってるんだけど、すごく簡単にするっと外せます。サイズ欠けもないし、プラスチックで軽くて使いやすいし、安くて良い商品でした。

 

リングゲージ、ひとつもっておくと通販で指輪買う時にとても便利。100均とかには売ってないから、Amazonで500円で買えるこれおすすめだよ。