本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

スケーター「ふわっとアルミ弁当箱 」の種類と値段一覧

f:id:CNwriting:20231125201405p:image

中学生の息子が使っていたお弁当箱が壊れてしまったので、高校生まで使えるお弁当箱としてスケーターの「ふわっとアルミ弁当箱」を購入しました。

f:id:CNwriting:20231125201422p:image

容量が600ml・750ml・850ml・1000ml・1200mlとあって、中学生高校生の男の子だと850mlか1000mlを使っている子が多かったので、850ml(品番:AFT8B)にしました。たくさん食べる子は1000mlがいいかも。

 

色はシルバー、ブラック、ダークブルー、ゴールド、グリーンがあったんだけど、使っていると色がはがれてきちゃうっていう口コミが多かったので、シルバーにしました。

 

「ふわっとアルミ弁当箱」は仕切りつきで↓

f:id:CNwriting:20231125201543p:image

パッキンをはずすときに使うピックが付属しています↓
f:id:CNwriting:20231125201517p:image

手持ちのサーモスのランチバッグにぴったり入りました↓
f:id:CNwriting:20231125201532p:image

サーモスのランチバッグは保冷力・保温力が高くておすすめだよ!
f:id:CNwriting:20231125201505p:image

 

「ふわっとアルミ弁当箱」の容量、サイズ、値段一覧↓

f:id:CNwriting:20231125084348p:image

「ふわっとアルミ弁当箱」は、通常サイズの600ml・850ml・1000mlのほかに、深型の750ml・1000ml・1200mlがあります。カラーはシルバー・ブラック・ダークブルー・ゴールド・グリーン・レッドがあり、サイズによって異なります。

 

※食洗機・電子レンジは使用不可です。

 

●600ml●

●850ml●

●1000ml●

●750ml(深型)●

●1000ml(深型)●

●1200ml(深型)●

●箸はこれ買ったよ!●

●ランチバッグはこれ使ってるよ●