本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

指輪をネックレスにする「リングホルダー」買ったらとてもよかった!

f:id:CNwriting:20231207132515j:image

この指輪、息子が小学生のときに、自分のお小遣いで買ってプレゼントしてくれた、わたしの宝物。「おかあさん、青好きでしょ」って選んでくれて。ほんとうに嬉しくて、ずっと大事にしている指輪です。

 

常に指にはめていたいけれど、作業するときはひっかかっちゃったりして無くしてしまうのが心配で、特別な日だけつけて、普段は飾っていたんだけど…

 

やっぱり、もっとたくさん身につけていたいな、と思って、ネックレスにできるリングホルダーをずっと探していたんです。

 

先日やっと、素敵なリングホルダーを見つけて買いました。『ハワイアンジュエリー ミリオンベル BY THE SEA』っていうお店のリングホルダーです。

f:id:CNwriting:20231207132531j:image

シンプルなレギュラータイプと、ハワイアン彫タイプがあって、私はハワイアン彫のほうを選びました。届いてみると、写真でみるよりも高級感があり、丁寧なつくりで、とてもよいものでした。

 

チェーンは別売りで、チェーンも一緒に購入しました。このお店のチェーンは、チェーンと金具をつなぐマルカンが取れないように溶接加工してあるなど作りが丁寧なんです。サイトの説明もとてもわかりやすいし、レビューもよかったので、このお店を選びました。

f:id:CNwriting:20231207132608j:image

リングホルダーの使いかたは、

ホルダーを開いて指輪を通す

ホルダーを閉じてチェーンに通す

ホルダーは指輪が落ちないつくりになっているので安心です。

f:id:CNwriting:20231207133203j:image

ずっとさがしていたリングホルダー、やっと素敵なものが見つかりました。このお店のジュエリーはつくりがとても丁寧で、梱包も丁寧で、とてもよかったので、ほかのジュエリーもほしくなりました。