本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

赤ちゃんの保冷シートの替え用保冷剤のおすすめ

f:id:CNwriting:20230809004406p:image

赤ちゃんのベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐に使ってる保冷シートの保冷剤の予備が欲しくてずっと探していました。

 

カチカチに固まらないやわらかいジェルの保冷剤で、大きめサイズのもので、長時間保冷できるものって、なかなかなくて。

 

そんな中で見つけたのがこれ。

f:id:CNwriting:20230809005946j:image

11.5cm×16cmでサイズがちょうどよくて、柔らかいジェルで、保冷シートに付属してた保冷剤よりも冷たさが長持ちしました。

f:id:CNwriting:20230809005713j:image

日本製です。赤ちゃんが使うものだから、日本製だと安心感があって◎

 

4つ購入して、お出かけ時には保冷バッグに入れて替え用に持っていってます。

赤ちゃんの保冷シートの替え用保冷剤探している方がいたら、この保冷剤おすすめです。