本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

産後に骨盤ベルトしたまま着れるデニムをユニクロで購入

産後に骨盤ベルト(トコちゃんベルト)を巻いて過ごしていて、外出時も骨盤ベルトを巻いているほうが身体が楽なので、骨盤ベルトをつけたまま着れるデニムを探しにユニクロへ。

 

購入したのは「ボーイフレンドテーパードジーンズ」。

f:id:CNwriting:20230429043353j:image

シルエットが綺麗で、普通に着てジャストサイズを選んだんだけど、腰回りにゆとりがあるのでトコちゃんベルトをつけた上からでも着れてシルエットも崩れないです。

 

産後に買ってよかったアイテム。同じように骨盤ベルトした上から履けるデニムをさがしている人は、ユニクロのボーイフレンドデニムおすすめです◎