本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

Amazonで買った1万円以下のロボット掃除機「SYSPERL」が超よかったのでレビューします!ペットの毛対策にもおすすめだよ

f:id:CNwriting:20210730094736j:plain

SYSPERL ロボット掃除機

ペットの毛の掃除が大変で、ついにロボット掃除機を購入しました。「高機能じゃなくていいから安くて自動で掃除できるやつを!」と探して、Amazonで8000円台で販売されていたSYSPERLのロボット掃除機を購入してみました。

f:id:CNwriting:20210730094729j:plain

届いた!のに忙しすぎて箱から出せずにいたら、小学生息子が説明書みながら組み立てて、使い方をマスター して私に教えてくれた(笑)。小学生でも組み立て、操作できます。

f:id:CNwriting:20210730093450j:plain

実際に使ってみたら、なにこれすごい!細かい毛とかも吸い取ってくれるし、ほんとうに自動で家の中全て掃除してくれる。特にペットがいる部屋は毎日掃除機かけても毛が舞ってしまったりして大変だったのに、お掃除ロボットの方が綺麗になる。細かい毛まで吸い取れて、私➕掃除機よりも優秀。

f:id:CNwriting:20210730093447j:plain

畳の部屋も、フローリングも、問題なく綺麗にお掃除してくれます。

 

ゴミはダストボックスにたまるので、ダストボックスの蓋を開けて捨てるだけ。ダストボックス容量も600mlあるので十分。水洗いもできます。

f:id:CNwriting:20210730093453j:plainSYSPERLの基本的な機能として、自動充電・落下防止・衝突防止・乗り越え機能・予約機能・走行速度切り替え機能などがついています。ほか、リモコンでの遠隔操作、アレクサ対応、アプリ対応で外出先からも遠隔コントロールが可能です。

 

1万円以下でこの機能がついて自動で家の中を綺麗に掃除してくれるお掃除ロボット、すごい!ペットの毛掃除がほんとうに楽になりました。

 

SYSPERLは、こんな人におすすめだよ◎

  • 高機能じゃなくてもいいからしっかり掃除できるロボット掃除機が欲しい人
  • 安さ重視だけどコスパ以上の性能を期待する人
  • シンプルで操作がかんたんなロボット掃除機が欲しい人
  • 毎日の掃除機がけが大変だから、自分の変わりに掃除してくれて、同じくらい部屋が綺麗になれば十分だと思う人

 

●SYSPERL(最新モデル)●