本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーのJスタイル仕様のラバーマットが最高です 

f:id:CNwriting:20150126155202j:plain

 

私が購入したのはハスラーG4WDなのですが、Jスタイル仕様のラバーマットに一目惚れしてオプションでラバーマットをつけました。ちなみにこのJスタイル仕様のラバーマットのオプション価格とハスラー通常の(ノーマルな)じゅうたんマットは金額ほとんど変わりません。

 

このラバーマットのアウトドア感&遊び心満載なマットのデザイン好きです。まさにハスラーのイメージそのものです。

 

上の写真は後部座席側のマットです。

こっち↓がフロント側です。

f:id:CNwriting:20150126155145j:plain

 

今は毎日雪なので、濡れたスノーブーツとかでも全然OKなラバーマット最高すぎます。さらに一番汚れるのが雪解けシーズン。特に子どもの園までの送り迎え、園庭歩いただけでドロドロになります。

 

じゅうたんマットだとすぐマットがドロドロに汚れてしまうし、市販の安いラバーマットはずれやすかったりで使いにくいので、やっぱり純正のラバーマットがすごくいいです。

 

そして後部座席の後ろ側もラバー素材。フラットにした状態です。

f:id:CNwriting:20150126155151j:plain

 

冬はスキー板やブーツ、夏は子どもの自転車や遊び道具とかをガンガン乗せるので防水仕様がとてもありがたいです。車内のお掃除も簡単!

 この、リアシート裏の防水加工は私がハスラーを欲しいと思った大きな理由のひとつでした。早く色々乗せて遊びに行きたいです。