本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーの納期1ヶ月でした(2015年)

f:id:CNwriting:20150104100907j:plain

ハスラー今週の納車が決まりました。

先月契約してから1ヶ月で納車です。思っていたより早かったです。

でも、たった1ヶ月でも待っている間は長く感じるものですね、やっときたー!という感じです。

 

納期は約1ヶ月でした

私が注文したのはハスラーG 4WD ブラックです。

契約したのが2014年12月、ちょうど今から1ヶ月前です。それからほぼ1ヶ月で納車となりました。

 

単色なので余計に納車が早かったのかもしれません。

ツートンカラーだともう少し納期伸びると思います、とディーラーさんも言ってました。

 

ちょうどJスタイルが発売される直前でしたが、Jスタイル仕様のラバーマットをオプションでつけることもできて、2014年12月契約で2015年1月納車なので車の年式も27年車になってよかったです。

 

なんといってもハスラーの防水仕様が嬉しい

今雪がすごいので、ラバーマットが本当に嬉しい。

じゅうたんマットだと雪国の冬、マット汚れてひどいことになります。それか別売りの防水マット買うしかなかったので。

 

さらに後部座席倒の背面も防水仕様なので、後部座席倒してフルフラットにしたときに何でも乗せられます。冬は常に雪下ろし棒とか雪掃いブラシとか乗せているので。

 

あとスキーやスノーボードもこれまでは後部座席倒してその上に大きめのバスタオルとか敷いて、その上にがさっと乗せていました。滑った後もブーツやウエア濡れているし、毎回バスタオル乾かして、とか大変でした。

ハスラーの防水仕様最高です。

 

あと数日で納車、楽しみです。