本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーの燃費、街乗りでこのくらいでした(冬)

f:id:CNwriting:20150305092408j:plain

ハスラーが納車されて1ヶ月経ちました。冬(2月)にハスラーを1ヶ月乗ってみて、平均燃費は14.9km/Lでした。

 

私の住んでいる地域の2月の平均気温は0.2℃(最高平均5.5℃最低平均-4.8℃)でした。寒いと燃費も結構落ちるのかなあ。

 

ハスラー冬の乗り心地レビュー

この冬にハスラーを乗ってみての良かった点と気になった点のレビューです。

 

良かった点

 

気になった点

  • 気温が低い日(マイナス気温になる日)は窓ガラスが曇りにくい 

ただ、窓ガラスは曇りますが運転に支障が出るほど曇るということはありませんでした。それだけ気密性が高いということだと思っています。

 

納車されてから1ヶ月たちましたが、全部ひっくるめての感想は「満足」です。乗り心地も最高です!春になったらもっと遠出もしてみたいと思っています。