本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーにスケートボード積んでみました。

f:id:CNwriting:20150404144539j:plain

 

ハスラーにスケートボード積んでみました。余裕すぎます。

冬はスキー板やウエアなどたくさん積めて便利だったハスラー、夏は夏で子ども用自転車、スケートボード、サッカーボール、あとアウトドアチェアなどたくさん積んで出かけることができます。

 

何といっても防水仕様が最高!

ハスラーはリアシート裏が防水仕様になっているので、汚れを気にせずアウトドアグッズや遊び道具をガンガン積めます。

f:id:CNwriting:20150126155151j:plain

 

汚れたらササッと拭くだけ。この防水仕様が気に行ってハスラーを購入したのですが、想像以上に役立っています。

あと、やっぱりラバーマットにしてよかったです。防水マットも最高です。デザインも可愛すぎるし。

 

f:id:CNwriting:20150126155202j:plain

 

 

ハスラーに変えてから出かけるのが楽しくなりました

車をハスラーにしてから出かけるのが本当に楽しくなりました。軽自動車とは思えない車内の広さに驚かれることもしばしば。運転も楽しすぎます。ターボではないですが、山道もスイスイです。

まだこのあたりは桜が咲かないのですが、ハスラーでお花見にいくのも楽しみです。

 

ペニー (PENNY) スケートボード コンプリート 22 GRAFIC SERIES (グラフィック) PNY-021 [並行輸入品]