本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

子供用スケートボードの買い方つづき。ペニーのスケートボード届きました。

f:id:CNwriting:20150404144551j:plain

 

昨日の記事(↓)の続きです。

cnwriting.hatenablog.com

 

Pennyのスケートボード届きました

ペニーのスケートボードが届きました。やっぱり可愛い。

f:id:CNwriting:20150404144531j:plain

 

THREE WEATHERのロングスケートボードと比べると大きさはこのくらい違います。

f:id:CNwriting:20150404144545j:plain

 

乗り心地、子どもの感想

さっそく子ども(5歳)に乗らせてみました。

 

デザインはペニーのほうが気に行って「こっちがいい!」とのことでしたが、いざ乗ってみるとやっぱり小ぶりな分ペニーのほうが難しいみたいです。

 

THREE WEATHERのロングスケートボードはやっぱり大きい分安定感があって、こちらのほうが乗りやすいそう。

 

ということで今のところ、子どもがTHREE WEATHERのロングスケートボードを、私がぺニーのスケートボードを主に使って遊んでいます。

 

乗り心地、大人の感想

私が乗ってみての感想は、安定感があるのはTHREE WEATHERのロングスケートボード、曲がりやすいのはペニーのスケートボード、という感じです。

 

ペニーのほうが初めは難しく感じます。でもスイスイ曲がるので、曲がりやすさは断然ペニーです。

 

どちらも楽しさが違うので、やっぱり2台買ってよかったです。子どもと一緒に楽しめるし、外遊びをたくさんしたいので、車に積んでたくさん遊びに行こうと思います。