本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

キッズMTB、GTのMACH ONE 16を購入

f:id:CNwriting:20151028140231j:plain

 

子どもの自転車が小さくなったので新調しました。次はかっこいいMTBが欲しいとのことだったので、私が以前購入して使いやすくてよかったGTのキッズMTBにしました。

 

前回MTBを購入した際は自転車店でいろいろ教えてもらって決めましたが、今回は私のMTBと同じメーカー(GT)でかっこいいキッズバイクがあったので、オンラインカタログでサイズなど見て前回と同じ自転車店に取り寄せをお願いしました。

 

 

 GTのMACH ONE 16、かっこいいです!

MATCH ONE 16、かっこいいです。そしてすごく軽いので乗りやすそう。車にもヒョイッと載せられるので自転車持って公園、とかも超ラクラクです。

子ども用自転車はこれで3台目、ストライダー、14インチのキッズ自転車、そして今回のGTです。自転車で遊べる公園もたくさんあるので、新しいMTB持ってまたたくさん遊びに行きたいと思います。

秋は気候も最高だし、景色も最高だし、MTBにはもってこいの季節ですね。 まずは雪が降るまでの間、思い切り楽しみます!

 

 GT公式サイト:http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/