本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

信州スカイパークで遊んできました。

f:id:CNwriting:20151028140239j:plain

松本市に用事があったので帰りに信州スカイパークで遊んできました。今日も景色が最高!紅葉が加わってさらに綺麗!

 

着いたらちょうどFDAが飛び立つところでした。 

 

今日は水色の機体でした。FDAは現在、赤、水色、ピンク、緑、オレンジ、紫、黄色、黄緑、ゴールドの9色の機体があるんです。だから見るたび色が違って、子どもも「あ!今日は〇〇色だー!」って喜んでいます。

 

こんなにカラー展開が豊富な機体、他にないですよね。毎日飛んでいるので、今日は何色かなー?って空を見るのが大人でも楽しいです。

 

実際にFDAに乗る時も、乗るまでどの色かわからないのでワクワクします。北海道にいた頃は、信州まつもと空港から札幌空港までよくFDAに乗っていました。まつもと空港を飛び立つと、北アルプスが超綺麗なんですよ!前回乗った時の写真です。 

f:id:CNwriting:20151028185752j:plain

f:id:CNwriting:20151028185746j:plain

もう、この景色を見るためにまた乗りたい!と思ってしまうほど北アルプスが絶景なんです。

 

FDAが飛び立つのを見送ってから、のんびり紅葉を楽しみながら少し散歩をして帰ってきました。今度MTB持ってスカイパークにサイクリングに行こうと思います。ここ、全長10キロのサイクリングコースがあるんですよ! 

f:id:CNwriting:20151028140246j:plain

f:id:CNwriting:20151028140255j:plain

パーク内のサイクリングロードは車が入れないので安全で、子どもと一緒にサイクリングを楽しめるんです。