本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ハスラーの燃費、街乗りでこのくらいでした(6月)

f:id:CNwriting:20150625192702j:plain

 

ハスラーの燃費、6月で街乗りで平均燃費が19.1km/Lでした。(ハスラー4WD、ターボなしです。)

ハスラーのカタログ燃費は29.2km/Lとなっていますが、まぁ実際こんなもんですよね。

前回冬(2月)の燃費は14.9km/Lだったので、やっぱり夏のほうが全然燃費いいですね。

 

 

真夏だともう少し燃費落ちるかも

6月はエアコンなしで19.1kmだったので、エアコン使う真夏になるともう少し燃費落ちるはず。それでも冬よりは燃費良いといいなー。

真夏になったらまた燃費レポートします。

 

 

ハスラー購入して半年たちました

f:id:CNwriting:20150429161827j:plain

1月に購入したハスラー、半年たちました。冬~夏まで乗ってみて、ものすごく快適です。梅雨、雨に打たれながらのドライブもすごく楽しいです。