ハスラーのシート下収納とテーブルが便利です!

ハスラーは助手席側のシート下にこんな収納スペースがついています。

f:id:CNwriting:20150129135715j:plain

結構広いです。バケツ型になっているのでそのまま取っ手を持ってがばっと取り出せるところもすごくいいです。使いやすい。

 

ハスラーは収納スペースがたくさんあって、どこに何を積もうかなーと考えてる最中です。このシート下収納も、シートを上げるだけなので出し入れがとてもしやすくて、なんでも入れられます。

 

あと、助手席の後ろがこんな風になっていて、

f:id:CNwriting:20150129135723j:plain

このデザイン何だろう?と思っていたのですが、前に倒すとなんとテーブルに!!!

f:id:CNwriting:20150129135708j:plain

おおお!便利ー!ここでご飯食べれるじゃないですか。さすが、車中泊用にも考えられているだけありますね。ハスラーすごい!軽自動車なのに。

 

ちなみにこのテーブル、ただ助手席の背もたれを前に倒してもフラットにならないので、助手席のシートを前方向に持ち上げてから(1枚目の写真の状態にしてから)倒すとフラットになりますよー。ハスラーをフルフラットにするときと同じやり方ですね。

 

倒すときヘッドレストとらないと引っかかるので、ヘッドレストをとらないといけないのがちょっと面倒ですが、でもなかなか便利です。

 

これから収納や車内の使い方を色々試してみます。