本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

mushie(ムシエ)のスナックカップすごくおすすめ!

f:id:CNwriting:20240614223006p:image

1歳ベビーのおやつケースが欲しくて、mushie(ムシエ)のスナックカップを購入しました。

f:id:CNwriting:20240614223025p:image

mushieはアメリカのブランドなんだけど、可愛くて使いやすい製品が多いんです。

 

mushieのスナックカップにしたら、びっくりするくらいこぼれないです。これまではおやつをポロポロこぼして掃除するのが大変だったんだけど、そのストレスがゼロになりました。

f:id:CNwriting:20240614223223p:image

ベビーぼうろとかベビーすなっくとか、ちっちゃくて丸いお菓子入れてひっくり返して振っても全然落ちてこなくて。お菓子いれすぎちゃったときに袋に戻そうとするとそっちのほうが大変なくらい、こぼれにくいんです。それなのにやわらかくて、子どもが手を入れやすくて、食べやすい。

f:id:CNwriting:20240614223307p:image

mushieのスナックカップは一体型なので、ふたがある製品みたいに子どもがふた取っちゃって中身がばーってこぼれるとかもなく、すごく使いやすいです。手が入れやすいから洗いにくさも全くないよ。

 

mushieのスナックカップ、ちょっと高いから買うのずっと悩んでいたんだけど、もっと早く買えばよかったー!って本気で思います。めちゃめちゃ便利で、こぼれないからママのストレスなくなるし、車の中でもこぼれないからすごく楽になりました。

f:id:CNwriting:20240614223420p:image

こういうおやつ入れるのにすごく使えます。

 

mushieのスナックカップはほんとうにおすすめ!カラーも優しいカラーがたくさんあってすごく可愛いよ!