本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

コニーのベビーブーティー買ってみたら超使えてよかった!防寒靴下おすすめ

f:id:CNwriting:20231214184546p:image

9ヶ月ベビーに、コニーのWinterブーティーを買いました。

f:id:CNwriting:20231214184553p:image

こういうのがほんとうに欲しかったの!

 

寒いとマイナス10度になる地域に住んでいるから、靴下だけだとしもやけになっちゃうし、

 

足元までカバーできるつなぎのスノーウエアだと、抱っこしたときや抱っこひものときウエアが上にずり上がってきてつま先部分がつっぱっちゃうんだよね。

 

フットカバー(中がボアの柔らかい靴みたいなやつ)も持ってるんだけど、すぐ脱げちゃうの。

 

コニーのブーティーはゴムが入ってて脱げにくし、履かせやすいし、ほんとうに使える!

f:id:CNwriting:20231220105740j:image

この冬確実に活躍してくれるアイテムゲットしました。