本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

キャンプで超使える!コールマンのアウトドアワゴン

f:id:CNwriting:20170717193003j:plain

キャンプでものすごく役に立つアイテム、コールマンのアウトドアワゴンを今年ついに購入しました。

 

キャンプ用品は毎年少しずつ揃えてきたんだけど、タープとアウトドアワゴンと迷って、ワゴンを優先。

f:id:CNwriting:20170717193000j:plain

毎回キャンプの時は、テント場と車をひとりで十何往復もしないといけなくて大変だったんだけど、このワゴンで運べば3往復くらいで済むんです。もう、本当に便利!超絶便利!

 

タイヤがしっかりしてるから、ガタガタ道でも全然平気。子どもでもスイスイ運べたよ。

f:id:CNwriting:20170717192955j:plain

こうやってコンパクトにたためるので、持ち運びも楽。キャンプ場についてからの準備と、帰るときの片付けがとても早くできるようになった分、キャンプを長く楽しめるようになりました。これは買って大正解だったアイテム。