本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

トーストレシピ:超簡単「卵トースト」の作り方、使うのはフライパンひとつだけ!

我が家の卵トーストレシピを紹介します。ゆで卵とか必要ない、めちゃめちゃ簡単にできるレシピです。小さいフライパンひとつでできるから洗い物の手間もかかりません。それなのに毎日作りたくなる美味しさのおすすめレシピです。

 

●我が家の「卵トースト」レシピ●

  1. 食パンをトースターで焼く
  2. 小さいフライパンに油をひいて、スクランブルエッグを作る
  3. 塩・コショウとマヨネーズを絡める
  4. トーストにのせて完成

たったこれだけなんだけど、すごく美味しい!コツは「塩・コショウとマヨネーズは多めに入れる」こと。

 

卵トーストってゆで卵から作ると手間もかかるし洗い物も増えちゃうけど、このレシピならフライパンひとつでできるから洗い物も簡単だし、トーストを焼いている間に卵が完成するから超時短で完成するよ◎